
ひっさしぶりだぜぃ

最近ね、

 

スタイリングのお仕事をさせていただいています。

 

なのでご紹介!!!

 

関西誌「カジカジ」

 

にて!!!

https://www.instagram.com/p/BKNRphBhdM9/

カジカジでスタイリングのお仕事をさせていただきました🙌🏻カメラはクレイジージャーニーでお馴染みの名越さん📸大好きな関西でのお仕事はとても濃いものでした。良かったら見てね!#カジカジ #cazicazi #アメカジ #野尻のアメカジ #アメカジなカノジョ #小南ちゃん #野尻のお仕事

モデルちゃんもかわいくって、とても大変だったんだけど、とっても楽しかった。

 

大好きな大阪行きたい。。。

 

そしてこちらも

「カジカジH」東京版!!

https://www.instagram.com/p/BLaG_37B7fC/

カジカジHでスタイリングさせていただきました!このオンブレニーニョのジャケットがかわいすぎる!靴はお気に入りすぎてもう買っちゃったし💘笑良かったら見てね🤔#カジカジH #SYAN #よねちゃんののちゃんありがとう🙏🏻 #スタイリング #野尻のお仕事

 

この二人、実際のカップルだったんだけど、本当に空気の様なお似合いカップルで、しかも服もばっちり似合ってたし、最高だったのだ!!

 

スタイリングって前の会社でもよくやっていたのだけど、

 

やっぱり楽しい!!!

 

またやりたいなぁ。

 

そんな毎日が繰り広げられている中。

 

たまには思いっきり遊びたいななんて思ってて、

 

なので行ってみた。

 

ディズニーシー。

 

めちゃ楽しかったの。笑

https://www.instagram.com/p/BLVh1D3B0Wu/

まさかのスターライトでディズニーシー来たよ🐭さっき買ったこのカチューシャ、着けてる人私しかいない‼︎笑笑#ディズニーシー #センターオブジアースまさかの休止 #初のスターライトパスポートで15時入場してみた #光るカチューシャ人気ない涙 #私は結構気に入ってる #MA1 #nanouniverse #skirt #tanjpn #sneakers #VANS #来た瞬間からのテンション高め

 

ただね、このカチューシャ、ハロウィン仕様がかわいくて買ったんだけど。

 

だーれも同じのしてる人いなくて。(ハッシュタグにもあるように)

 

悲しかった。笑

 

ま、いっか!!!

 

 

ではー!!!

 

 

nnnnn

 

野尻のinstagramも是非!→@miho_cocoa