
嫌なものには好きなものでごまかしを

梅雨きらい。

 

雨きらい。

 

くせ毛の季節。

 

嫌いだー。

 

なんてワガママ言っても誰も助けてくれないので、そんな時こそ美味しいごはん食べて紛らわす。(また食ネタ)

f:id:hynm_nojiri:20160609205836j:image

大好きなキッチンチェック。

池袋にある老舗洋食店。

ここのハンバーグが大好きで無性に食べたくなるんです。

厚さも薄めで絶妙な柔らかさといつ行っても変わらない味。揺るぎない感じが大好きです。

f:id:hynm_nojiri:20160609205947j:image

オムライスも美味しいの。

だけどハンバーグ食べたいからこっちは一口もらうほう。

なんと言いますか懐かしいオムライスのあの感じ。

そう、安心感ですね。

 

f:id:hynm_nojiri:20160609210135j:image

こちら原宿は山之内。

このねぎそば。

度肝抜かれる。

すっごくシンプルだけど中華麺とタレの相性が抜群。冷やし中華とは全然違います。

f:id:hynm_nojiri:20160609210255j:image

一緒に食べたい納豆チャーハン。

チャーハンが大好きな私は納豆も大好きなので最高のタッグです。

ちなみにちゃんと野菜も食べたよ。これ全部1人で食べてないからね。全部同じ日じゃないからね!笑

 

f:id:hynm_nojiri:20160609210424j:image

四ツ谷の峨嵋山。

ここの麻婆豆腐、美味しすぎて泣く。

山椒が効いてて普通でも少し辛いかなー。

食べ始めにまさかの唇火傷する最悪なパターンに見舞われつつも美味しすぎたので結果オーライ。ちなみにこれはチャーハンと麻婆豆腐を半々にしてくれた学生が頼みそうなやつ。

ランチにまた来よっと。

 

嫌だなぁなんて思った時に美味しいごはんを食べるのは私にとって良い薬です。

 

太らない様に気をつけよ。笑

 

でもって昨日履いてたReebokのfury sandalが軽くって履きやすくってお気に入り。

f:id:hynm_nojiri:20160609211556j:image

 

 

では。

 

nnnnn