
春だよ!GOOUT JOMBOREE‼︎

春です。

今日はキャンプに来てます。
そう、GOOUT JOMBOREE2016‼︎
静岡県はふもとっぱらまで来ております。
f:id:hynm_nojiri:20160416165838j:image
今日は天気も良くて気持ちいいし、なんせ富士山も目の前!
虫は大嫌いだけど、アウトドア大好きな野尻。今回はお仕事ではなく、遊びで来ております。
f:id:hynm_nojiri:20160416172112j:image
なので、せっかくなので、中身をレポート‼︎
今回はいつも以上にブースも沢山!
知ってる人沢山いたので紹介してみます。
f:id:hynm_nojiri:20160416164438j:image
まずはBEAMS
敏腕プレスの日高さんとプレス界1イケメンらしい松下くんです。笑
良かったら松下くん、頑張ってインスタやってるみたいなのでフォローしてあげてください。
@keiiii0930 だって。笑
f:id:hynm_nojiri:20160416164628j:image
ちなみにイラストレーターの花井祐介さんとColemanとBEAMSの別注アイテムがオススメだそうです!

f:id:hynm_nojiri:20160416164802j:image
こちら私の古巣、SHIPS
2人も絶賛活躍中、プレスの西村さんと相田くん。
SHIPSではワークショップを開催してます。
f:id:hynm_nojiri:20160416164858j:image
盛り上がっております。
今回はDiyersさんのご協力でガーランドが作れるみたいです。
f:id:hynm_nojiri:20160416165155j:image
って写真撮ってたらたらいきなりボーダーズと写真撮影。笑
f:id:hynm_nojiri:20160416165119j:image
SHIPSの子です。
私取り押さえられたみたいになってる笑

f:id:hynm_nojiri:20160416165328j:image
こちらCiaopanic。
プレスの井上兄さんと後藤さんです。仲良し。
f:id:hynm_nojiri:20160416165427j:image
なんと!マークゴンザレスとColemanとチャオさんコラボアイテムですって!かわいい!レジャーシート欲しい!

f:id:hynm_nojiri:20160416165606j:image
なんてやってたらカメラマンの大辻さん登場。
モシャモシャ。笑
井上兄さんと一緒にハイチーズ。
プロに負けずと良い写真撮ったよ。笑

f:id:hynm_nojiri:20160416170640j:image
そしてROOT。
元ベイクルーズの平沼くんがプレスしてます。
f:id:hynm_nojiri:20160416170800j:image
こちらではFICOUTUREオリジナルのバッグシリーズがオススメ。色使いもセンス良い〜!

皆いて楽しいなぁ。(皆仕事だけど私だけ遊びね笑)

f:id:hynm_nojiri:20160416171148j:image
GOOUT JOMBOREE、もちろん音楽もあります。
こちらRYO the SKYWALKER with Peace-K & Blues Hiroshiのステージ。
私が楽しみにしてるのは水曜日のカンパネラ。明日はサンボマスターも出るよ。

明日の天気は雨予報。
山の天気は変わりやすい。
サンボさん、晴れにしてくださいー!

f:id:hynm_nojiri:20160416172045j:image

では!

nnnnn



野尻のinstagramはこちら→@miho_cocoa