言われたい言葉No.1「気の利いた人」

今年もよろしくお願いいたします!!!

 

もう1ヶ月終わってしまいますね・・・・

時が過ぎるのが早すぎて野尻は本気で引いてますよ。

そして、寒いし花粉もすでに私の元には襲来してますし。

今年もよろしくねじゃない。こやつらに関しては。

 

だからね。

この前渋谷店で美味しい紅茶もまとめ買いしました。(相変わらず前置きとの理由になってません)

f:id:hynm_nojiri:20160121135759j:plain

これは「BREW TEA Co」

イギリスの紅茶です。

茶葉はカットすることなく、手でやさしく揉み丁寧に作られているのでとても上品でやさしい味となっております。

飲んでみたけど、本当にやさしくて一日の終わりに「はーーーっ」って出来るやつです。

f:id:hynm_nojiri:20160121102821j:plain

こんなに種類もあるよ。

全部かわいいよねー。

本当に迷った。ミントは苦手なのでそれ以外で本当に迷った。笑

 

ってなにを野尻さんやってるんですかってね、

f:id:hynm_nojiri:20160125112054j:plain

これです!

現在進行形で今絶賛開催中!

「GOOD NEIGHBOR'S FINE FOODS」さんのご協力により、SHIPS渋谷店でPOP UP SHOPが実現しました!!!!!!

f:id:hynm_nojiri:20160121102809j:plain

だから今、渋谷店のスタッフは大変ですよ。

毎日、あれ買おうこれ買おうって。

f:id:hynm_nojiri:20160121102824j:plain

こちらのピーナッツバターやマスタードも試食できるみたいで。

まさかと思うほど全部美味しくてびっくり。

海外のものってなんとなく私の経験上、どれかが美味しくてもどれかはなんかちょっとな・・・みたいになる。けど、これは全部美味しい!

マスタードとガーリックのコンビとかもあるし試食してたらお腹すいちゃうよ。試食ってずるいぜ。 

f:id:hynm_nojiri:20160121103030j:plain

このサンキューバッグも、これで買い物行ったらテンション確実にあがってしまっておばちゃまに「かわいいバッグ持ってるわねー」なんて言われちゃいますよ。たぶん。

元からくしゃっとしてますからね、くしゃっと持ち運べちゃうんです。気にせずね。

よくエコバッグをかばんに入れてて出したらくっちゃくちゃになってません?

このコは完全にストレスフリー!!

f:id:hynm_nojiri:20160121103035j:plain

なんか、こういう雑貨のお店ってちょっとした気の利いたやつ買いたくなっちゃうんですよね。っていっても探してもなかなかないのがいつも。

この右上のざるはかなり安いし気の利いた「ざる」なわけで。

ちょっとあったらかわいいよねー。って買ってしまうんです。私。

f:id:hynm_nojiri:20160121103038j:plain

野菜やフルーツが描かれたメッセージカード。

12枚入りだよ。私はナスかレモンがいい!!

f:id:hynm_nojiri:20160121103646j:plain

ちなみにこれはショップカード。

これ何種類かパターンがあって。

全部かわいい!

やはりこういうちょっとしたところでも気が利いてると嬉しいですよね☆

f:id:hynm_nojiri:20160121135641j:plain

まとめ買いの際にショップカードを見つけた瞬間。

かわいすぎて勢いで撮ってます。笑

 

それからちなみにこのフェア、毎週土日には限定で何かを販売するのだとか。

先週はクッキーやレモンケーキなど販売してて大盛況だったとか。

 

今月末まで開催してますので、是非足を運んでみてくださいねー!!

 

SHIPS 渋谷店

NEWS

 

 

最後に。

この前熱海に癒されに行ったんです。

街中を散策してたら、いたよご利益。

f:id:hynm_nojiri:20160125191335j:plain

イカサマ地蔵!!

ちょー怖い。

本気で目が怖い!

これね、口の中におみくじが入ってるの。

お金入れるところにも「黙って取ったらイカサマ地蔵の祟りにあうぞ!!」と書かれてました。

しっかり100円払っておみくじを引かせていただき、無事大吉を頂戴いたしました。

ありがとうございます。イカサマ地蔵様。笑

 

では!!!

nnnnn

 

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa