残暑お見舞い

最近、週末遊びすぎている。

 

いいんです。

 

それが私にとっても息抜きだし、何より楽しいから。

 

でも忘れていたことがあります。

 

そう、

 

ブログを書いてなさすぎて、気付けば「GHOST」となっていた!!!!!!

幽霊部員ということでしょうか・・・・

すみませんフイナムさん。

 

ということで!

 

今日からまた隙を見つけたらブログをアップするのだ!!

決めたんだ!

 

なので、皆様、この夏ももう終わりかけではございますが、

残暑見舞い申し上げます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

野尻です。

 

この前洗濯物を片そうと思って、外にある洋服たちをしまおうとしたら

「ブルブルッ」

みたいな音がして、

クーラーかなぁ

なんてのんきに思いながらしまってたんです。

そしたら地面の右側からなにやら黒いものが足元に向かってグワー!って来て。

完全に私はちびまる子ちゃんの「ガーン」の白目状態。(分かるヒト分かるはず)

部屋に悲鳴も出せぬほどの恐怖と共に逃げ、もう一度見てみたら、

干していた私の服にいた。

せみが。

 

夏ですね。

2015夏。

 

夏といえば8月。

8月といえば私誕生日です。

早いよね。1年。ついこの前誕生日だったよ。

最近、「野尻美穂」とネット検索すると、

「年齢」というキーワードが出てくるようになりました。(友達より)

皆様、ご想像にお任せします。

というか、年齢なんて関係ないと思っております。前向きに。笑

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ということで、走馬灯の様にここ最近をプレイバック。話は変わってとはこのこと。

f:id:hynm_nojiri:20150813120540j:plain

なんということに、otonaMUSEデビュー。

しかも神メイク河北裕介さんに極めていただきました。

大人メイク。

河北さんに教えてもらったアイテムを最近コンプリートできたのでそれを使って女子力をあげてやる!!

f:id:hynm_nojiri:20150711074151j:plain

今、SHIPSだけではなく、Khaju、Liflattie ships、KIDSも携わっているんです。

これはKhajuのカタログ撮影。

朝めっちゃ早かったなー。

でもすごく素敵に仕上がったので是非見てほしいです!ワクワク!

f:id:hynm_nojiri:20150718192826j:plain

花火大会はね、混んでるところには今年は行かないと決めました。

なので地元足立の花火!

f:id:hynm_nojiri:20150718203031j:plain

昔ここで同じ大きさの花火を見て、浴衣着て気になる子といたのに鼻血出したのは内緒にしてる。

 

f:id:hynm_nojiri:20150704055808j:plain

サカナクションだってもちろん大好きですから、

山口さん主催のイベントに行ってきましたー!

なんか本当すごいなこの方。

言葉の使い方や発想力、すべてに置いて天才なんだと思います。

f:id:hynm_nojiri:20150730120846j:plain

お土産屋さんのヘルプにも行ってきました。

今ね、お台場にあるんです。

SHIPS SOUVENIRS!

今月いっぱいやっておりますので是非ダイバーシティへ行ってみてね!

加賀美健さんの寿司T。

イケてる~!

f:id:hynm_nojiri:20150726123918j:plain

 この日はSHIPS MAGスタッフとBBQで鵠沼海岸へ!

カキ氷機があって、楽しくてずーっと削ってた!!

帰りはしっかり熱中症になりました。

9/18UPですのでお楽しみにっ!

f:id:hynm_nojiri:20150719184710j:plain

ちなみにUSJにも行ってきたよ。

エルモかわいすぎたー!

ハリーポッターは観たことないんだけど、乗り物はちょーちょー面白かった。(お酒飲んだ後は酔う危険あり)

でもまだDVDを観ようとは思わないんだよなー・・・。怒られますね。

f:id:hynm_nojiri:20150729154613j:plain

キャラクターといえば、FC東京の取材でドロンパに会ってきたよ!

次のSHIPS MAGではドロンパが登場します!9/18UP!!お楽しみに!

ドロンパいいやつだったなー(上から)

f:id:hynm_nojiri:20150802104719j:plain

初めてROCK IN JAPANにも行ってきました。

すごーく環境も良くって海の近くだから風もあって、また来たい!

f:id:hynm_nojiri:20150805155157j:plain

タイアップの撮影も始まっています。

みんなががんばってるのに私はお菓子を漁る・・・・

なんてのはうそです。

ちゃんとやってます。

みんなで食べ過ぎて最後の細かいやつを集めてました。笑

f:id:hynm_nojiri:20150808150125j:plain

東大にも行ってきました。

セミナーに。

うそです。(2回目)

うちのお母さん、食堂で働いてるんです。

なので食べに行ってきました。

これがおいしくて。

お勧めです。

誰でも入れるしね。

是非行ってみてね。(東大土産もあるんだよー!)

f:id:hynm_nojiri:20150813124950j:plain

そして忘れちゃいけないココア。

最近ちゃんとかまってあげられなくてふてっている。

ごめんね。

本当にふてってるので、きちんと受け止めています。

ちゃんとココアの時間を作らないと。

 

毎日あっという間!!

マシンガントークばりの内容、ご覧くださった方、ありがとうございました。 

 

ではまた。

 

nnnnn

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa