プールの季節

こんにちは。

 

あっつい。

汗だく。

電車汗だく。

本当ごめんなさい周りの人。

電車のあのぬるい感じの扇風機ってなんとかならないのかしら。

弱冷房みたいな感じで強扇風みたいな車両ほしい。あくまでも冷房じゃなく扇風機。

これからの季節が心配です。泣

 

でも、ついに出来たんです。(いつも急)

ずっとやりたかったやつ。

関根正悟さんとのコラボグッズ。

 

しかもビーチグッズ!!!

 

これからプールも行くし、海も行くし、絶対使うやつ。

 

しかもさ、なんか周りとは違うやつがよくて、かわいいやつがよくて、

だったら関根さんでしょ!って願ってたら叶った!!

https://instagram.com/p/0UmU7qNE9x/

でん!!!

 

今回の製作に関しては野尻もだいぶ密着して携わらせていただき、

本当に欲しいやつばっかり出来ました!

 だからみんなにも共感していただきたい!なと。

 絶対共感してもらえるはず!

 

その名も「SHARKICE」!!

 

なにそれ。ですよね。笑

 

下記野尻と関根さんのやりとり。

 

なんか、関根さんとスタバで何がいいかなーって話てたんです。

「夏の女の子はやっぱりアイスじゃない?」

「でも子供っぽくはなりたくないし、でもかわいくないのなんて1番いやだし。」

アイスだけじゃ物足りなくて、その前にしてた打ち合わせで「ザリガニ」のワードが出たから、

「まさかの「ザリガニ+アイス?」」なんて言ってたんだけど、全然しっくりこず・・・

そのまま2人して黙々考えてたら、ひらめいたんです。

「サメ!シャークアイスだ!」って。

まず響きが良い。

この語呂。

「しかも普通のサメじゃなく、ピンクのサメ。」

で、

「移動式のアイス屋さんがグッズ販売始めました。的な」

「それだ!!」って良いシンクロを起こし、

すごーく2人の中でしっくりきて、そのまま関根さんもすらすらラフを描き出してくれて。

f:id:hynm_nojiri:20150526121144j:plain

これそのときの原画。

ここからかなり進化を遂げ、いざ発売です!!

 

f:id:hynm_nojiri:20150526122337j:plain

バスタオルー!!!

こちらは¥6500(+TAX)

ちなみにオンラインでも予約してます。(アイテム名をクリック!)

そして

f:id:hynm_nojiri:20150526122520j:plain

ポーチ!!

これ、前と後ろが柄違うんです!

しかもビニールだから水にぬれても大丈夫!

¥3500(+TAX)

そしてそして集大成!

 

f:id:hynm_nojiri:20150526122737j:plain

 

ビニールバッグ!!!!!!!!!

これはね。中のバッグも手書きで関根さんがボーダー描いてくれたよ。笑

しかもこのバッグにさっきのポーチを入れてもかわいいの。

¥8000(+TAX)

 

そして枚数限定で購入してくださった方にはステッカーももらえるかも!!

なんです。

 

だからこの夏はSHIPSのビーチグッズで関根さんのデザインを楽しんじゃいましょう!

わーわー!!!

なんてったってこのボーダーの色とバッグの文字のバランスとか、ポーチのファスナーの色使いとか、本当に製作するって大変で。

だからバイヤーにもとっても感謝してるし、なによりこの企画に賛同してれた関根さんに感謝です!

そんな頑張りが一部SHIPS MAGでも見れます。ので良かったら是非に。

街で持ってたら声掛けてしまいそう。それくらい嬉しい・・・。笑

 

 

昨日は業界一?ファッショニスタの人の結婚パーティに。

いつもあまりしないヘアアレンジを専門学校の先輩だったユキさんにやってもらいました。

あー嬉しかったな。

https://instagram.com/p/3DwI3NtEww/

 

 

では。

 

nnnnn

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa