渋谷育ち。

久しぶりの更新となってしまいました。

 

なかなか続かない野尻ブログ。

 

今日は意を決して更新します!!

 

というのも、

 

SHIPS今年、40周年なんです。

老舗のセレクトショップとして渋谷にお店が立ち、早40年。

私もこの会社に入り10年選手となります。

渋谷店にショップスタッフとして入り、今はプレスとしてSHIPSのPRをしています。

プレスになり、本当に多くの方と巡り会い、今の私がいます。

本当に会社に感謝しています。

なので、私も自分ができることを少しでも実現できるよう、精一杯頑張ります!

何か楽しいこと、素敵なことができるように頑張りますので、皆様、SHIPSをこれからもよろしくお願いいたします!(私も!)

https://instagram.com/p/2Z_niGNE8x/

 

そして40周年を記念してたくさんのコラボアイテムが登場しているのです。

私のおすすめこれ!

 

f:id:hynm_nojiri:20150508114350j:plain

なんとKedsの1975年モデルを復刻させたデザインなんです。

バスケットとテニス、両方このシンプルな感じがいいですよね。

もちろんMENSも取り扱ってます。KIDSもあります。

ぜひ。

 

ということで、そんな渋谷店のニュース情報!

 

今、すでに今もう始まっているのですが、SHIPS渋谷店では、全カテゴリー総出でサンダルフェアを開催中なのです!!

 

f:id:hynm_nojiri:20150508100653j:plain

どさー!!!

 

すごい量です。

正直選びきれないです。

いろんなのが出てるんです。

f:id:hynm_nojiri:20150508100714j:plain

洋服も一緒に出てるんです。

f:id:hynm_nojiri:20150508100716j:plain

なんかスマホだと画像が横になっちゃう…泣

中でも私の一番気になるやつ!

f:id:hynm_nojiri:20150508101945j:plain

NIKEのシャワーサンダル!!

かわいすぎでしょ。

花柄かわいすぎでしょ。

両方欲しいよ。

 

皆様、この週末はとりあえず買い物へ出かけましょう。

 

そしてこの前、アイスの人GMTの色黒い人とお仕事してました。

f:id:hynm_nojiri:20150427152056j:plain

一緒に仕事ができるって幸せだなー。

 

では。

 

nnnnn