最近のお買い物

寒い。

雨。

咳が止まりません。

でも多分風邪ではない。

もしかしてすでに花粉症なんじゃないかっていう疑惑。

なんせ小学生のころから野尻は花粉症さんとお付き合いしてるのでね。

私の感知レベルは結構高いですよ。

 

んな事はどうでも良くて。

勝手に最近のお買い物報告しますー!

最近SHIPS Days武蔵小杉店にやっと行けたんです。

だからたくさん買っちゃいました。

お店のスタッフも良い人ばっかりだから、沢山買っちゃいました。(2回目)

f:id:hynm_nojiri:20150111001138j:plain

今、SALEしてますからね。

右のやつ、ニットです。

見えませんね。

コレです。

http://instagram.com/p/yJFRpbNE9P/

SHIPS Daysで展開中のOuurシリーズ。さらにSALEしてるよ!私はレイヤードニットとお皿買った☻♡#SHIPSDays #Ouur #SALE

 

お得なものと新規のものと合わせて買ったら帰りが重くて重くて肩に内出血。

でも全部欲しいやつだからいいんです。

物欲って怖い。

そうです。FINAL SALE中です。良かったらこちらからも買えちゃいます。

メインもこちらから!

FINAL SALE!!!

 

それから、SHINZONEのデニム。

私、リーバイス501大好きなんですけど、それに似たシルエットで。

だから即購入しました。

コレ!

http://instagram.com/p/yFD3jBtE7Y/

SHINZONEのデニム買うたよ☻#SHINZONE #デニム #SHIPSWOMEN #JOHNLAWRENCESULLIVAN #BALENCIAGA

 

暗いな・・・またまた分かりづらくてごめんなさい。

 

 

そしてそれからアクセはね、イケてるブランドがあるんです。

http://instagram.com/p/xybX9FNE4q/

Joanna Laura Constantine入荷したよー☻全部かわいー♡#JoannaLauraConstantine #シップス #イヤーカフ

 

「Joanna Laura Constantine」

パーソンズ・スクール・オブ・デザイン出身のデザイナーが手掛けるアクセサリーブランド。

スワロフスキーとかパールなどを使ったデコラティブなデザインがとーってもかわいい。
イヤーカフがメインの展開なんですが、世界中のモデルやエディターに注目されていて、大注目なんです。

http://instagram.com/p/xyd_zxtE6s/

ちなみにつけるとこうなります。これは2個セットのやつ☻#JoannaLauraConstantine #シップス #イヤーカフ

 

こんな感じです。かわいいんです。結婚式とかにもいいよね。

 

それからそれから、BAGはちっちゃいのが良くて、中でもアイスブルーなんてカラーはかわいすぎるんです。

http://instagram.com/p/x1AM2GNE8U/

青いのかわいい。#CarolJ #アイスブルー #シップス#買いすぎ注意

 

2WAYです。得意の。笑

今月号のSPRiNGで私と同い年で、前回のブログにも出てた子たちと一緒にスナップに出てるんですけど、

ここで野尻が着てるトレンチ。beautiful peopleの別注なんです!

http://instagram.com/p/yEEaEuNE5X/

今月号のSPRiNGは仲良しプレスが皆出てます。平井以外トレンチ。笑 #SPRiNG #厄年 #直筆

 

丈感は少し短めで、スカートでもパンツでもバランス良く合わせられる万能トレンチ!

シルエットやサイズ感も完璧なんです。デザイナーの熊切さん、さすがです。

 

最後にこれ今タイムリーで欲しいやつ!

http://instagram.com/p/yG419KtE0R/

ドライフラワーが入ったアロマディフューザー。かわいすぎる♡SHIPSでも限定店舗のみの販売です!#VITALMATERIAL #アロマディフューザー #ドライフラワー #SHIPSWOMEN

「VITAL MATERIAL」

中にドライフラワーやドライフルーツが入ってるの。

良いにおいだしかわいいし、リボンは取れるからもっとシンプルにもなるし、絶対買いたい!

こちらまさかの限定店舗での発売なのです。

二子玉川店有楽町店ディセントルームルミネ新宿店ディセントルームルミネ横浜店グランフロント大阪店藤井大丸御旅店

気になる方お問い合わせください!

 

まだまだこれから気になるものが続々なので、また更新しますね!

 

 

年始早々、ネイルを新春ネイルにしてもらいました♪

葉月さんいつもありがとうございます!!

http://instagram.com/p/xjST0ltEzE/

作業を終えて事務所に戻ったらもう誰もいません。怖いから帰ります。爪を花柄に新調しました。@hatsukifurutani さんいつもかわいいのありがとうございます♡#写真撮るのも後ろが怖い #花柄かわいい

 

 

では!

 

nnnnn

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa