FOLLOW ME

こんにちわ。

寒くなってきた今日この頃、アウターの準備は出来てますか?

ということで、
明日から池袋パルコ店とグランフロント大阪店で「Cape HEIGHTS」のフェアを開催!

f:id:hynm_nojiri:20141023162651j:plain
Cape HEIGHTSとはアメリカの様々な有名アウターブランドの生産を手掛けるファクトリーブランドです。去年ダッフルダウンが爆発的に人気だったのもこのブランド!
そんなCape HEIGHTSのフェアでは該当アイテムをお買い上げの方にノベルティとしてビッグサイズのトートバッグをプレゼントします!
f:id:hynm_nojiri:20141023163055j:plain
野尻も愛用‼︎
トートバッグ好きにはたまらない‼︎
詳しくはHPをご覧くださいませ。
↓クリッククリック!

ちなみに…SHIPSで展開するアイテムをプレスアシスタントの山見が着こなしてくれました。
f:id:hynm_nojiri:20141023163558j:plainこれはブラック。f:id:hynm_nojiri:20141023163628j:plainこれはネイビー。
差がわかりませんが…。
f:id:hynm_nojiri:20141023163636j:plainこれはSHIPS別注カラー。
どのカラーもベーシックなので使いやすいし軽いし最高なんです!

そしていつも野尻をサポートしてくれる山見さん。私に通称「ギャル」と呼ばれている頑張り屋さんなのですが、誰が好きだってE-girlsが好きらしく。
言われてみれば後ろの方にいるくさい。的な。
そんな山見さんがE-girls「FOLLOW ME」バージョン、やってくれました。

良かったらYouTubeで観ながらね。

はい、せーの!

フライソーハイ
f:id:hynm_nojiri:20141023164458j:plainフォロミーフォロミー
f:id:hynm_nojiri:20141023164611j:plainフォロミーフォロミー
f:id:hynm_nojiri:20141023164629j:plainベーイビー!

ちょっと伝わりづらいですかね…。
こんな事も精一杯こなしてくれます。
ちょいちょい雑誌にも登場してますので。うちの山見さん、宜しくお願いします。
次は動画でお伝えしてみようと思います。

では。

nnnnn



WEAR登録しました!

instagrammiho_cocoa