
すぽっちゃ。

動く事は大好きだけど最近やっぱり身体が付いてきません。

30歳だよ。

泣ける。

でも、それでもスポーツ大好きだから、
昨日噂の夢の王国へ。

スポッチャしに行きました。笑

f:id:hynm_nojiri:20141020131119j:plain
バブルサッカーがずーっとやりたくて、念願叶って実際やってみたんだけど、すごく難しくてサッカーボールなんて蹴れなくて、ぶつかることしか出来なかった。
この中でわーわー叫んでたら酸欠状態でクタクタになりました。
でもぶつかって転がるのすっごい楽しい!笑

ちなみにスポッチャする前に
f:id:hynm_nojiri:20141020131259j:plain
コストコ行ってピザ食べて
f:id:hynm_nojiri:20141020131325j:plain
アウトレット行って野尻セレクトコールドストーン食べて。(内容は秘密)
ミニストップで確認の為(大好きだったミニストップのソフトクリームの味が変わって以来悲しすぎて不信感を抱く)ベルギーチョコソフトも食べたよ、、。

でもそれからのスポッチャだから多分消化は出来てるはず。

食欲の秋は怖い。

てゆー1日でした。


f:id:hynm_nojiri:20141020131425j:plain
それより何より何するにも髪切ったからすごーく過ごしやすい。
これいつかの私です。
f:id:hynm_nojiri:20141020131830j:plain


久しぶりにプライベートな内容でした。

たまにはいいな。

nnnnn