GITMAN‼︎

こんばんわ。

急に寒すぎません?

私は偏頭痛持ちなので季節の変わり目、とても苦手です。

そんな変わり目にぴったりな情報ー!

GITMANのTRUNK SHOWのお知らせです。
GITMANと言えば、シャツ。
今回のフェアではなんと50種類ものスワッチから好きな柄や素材を選んで好みのカラーと組み合わせが出来ちゃうんです!
ちなみにシャツワンピースやタイ、ボウタイもあります。
f:id:hynm_nojiri:20141017214443j:plain
そしてシャツだけじゃないんです。
ヘアゴムなどもあるんです。
jennifer oulletteとのトリプルネーム!
かわいいんだよ。
実際に見て見て欲しいんです。
生地がGITMANだなんて贅沢すぎるぜ!

というわけで、
FUDGEさんにも掲載していただきました!
f:id:hynm_nojiri:20141017214821j:plain
わーい♡
皆様是非に。
スケジュールは
シップス渋谷店で18日から20日まで。
大阪店は25日から27日まで開催します!
この機会に自分だけのお気に入りを♡

そして、18日は渋谷ファッションフェスティバル!
略してシブフェス!
シップスも参加してました!
ちなみに今回はイラストレーター関根正悟さんにお店をジャック!されます。笑

f:id:hynm_nojiri:20141017215101j:plain
こーんなかわいいパネルが入り口に設置され、写真撮れちゃいます。
そしてお店の中にある鏡に関根さんが魔法をかけてくれました。
サリーちゃんよりひみつのアッコちゃん派です。

…。
f:id:hynm_nojiri:20141017215218j:plain
これはプレスルームの鏡に落書きされたやつ。笑

実際はこんな感じ。
f:id:hynm_nojiri:20141018130618j:plain
鏡には
f:id:hynm_nojiri:20141018130639j:plain
こんなのとか実際に当日の写真もアップ。(分かりづらい(T_T))
f:id:hynm_nojiri:20141022122635j:plain
f:id:hynm_nojiri:20141018202437j:plain
f:id:hynm_nojiri:20141018202522j:plain
とにかくかわいいのだ!
他にもかわいいの沢山あるので探してみてねー!
f:id:hynm_nojiri:20141018202617j:plainf:id:hynm_nojiri:20141018202608j:plain
BEAMSプレスの松下くんと佐竹ちゃん、FREAK'Sの希帆ちゃんも来てくれましたー☻

写真を撮ってチェキももらえちゃいます。
f:id:hynm_nojiri:20141018202410j:plain

そしてこのミラーの関根さんイラストはしばらく残るんだとか。
今日行けなかった方も良かったら見に行ってみてくださいね☻


ではでは。

nnnnn