SHIPS MAGも色々アップ!!

こんにちわ。

 

晴れたーーーー!!

嫌な天気が続いた後のスカーって天気、最高ですね。

でも気分はもうすっかり秋模様。

という事で本日SHIPS MAG vol.14第一弾がUPでございます。(4週に渡りUPしていきます)

 

なので、野尻の担当しているオススメを紹介します!!

まずは「SAYAKADAVIS」というブランドページ。

イケてるんです。

デザイナーさんがまずイケてるんです。

ユナイテッドバンブーのニットデザイナーも手がけるSayaka Tokimoto Davisさん。

すごく素敵な方で前回のSHIPS MAGでも海外にいる彼女に色んな質問してみたり。

ちなみにこんな素敵な方!

f:id:hynm_nojiri:20140912134309j:plain

そんなサヤカさんが手がけるデザインもすごくツボなものばかり。

今回のカタログでも使用させていただいています!

このスカートとか、

f:id:hynm_nojiri:20140912134844j:plain

このニットとか。

f:id:hynm_nojiri:20140912134855j:plain

良かったらカタログ見てみてくださいねー!

そして今回は別注アイテムもあるんです!!

f:id:hynm_nojiri:20140912135310j:plain

このニットはシルエットがちょーちょーかわいいのです。

¥39000

SHIPSでしかない配色です。

もうお店にも入荷済みです。

行ってみてね。

そして、周りにちょいちょいいる私のカット。

そう!SHIPS MAGで紹介している内容なのですが、

ニットブランドと言ってましたが、このアクセ、サヤカさんのアクセサリーなのです。

通常SHIPSでは取り扱いがなく。泣

今回特別に特別に京都藤井大丸店で販売する事が決定しました!!!

f:id:hynm_nojiri:20140903122708j:plain

 

しかも今日から!!

23日までですー!!

要チェック!

 

次ーーー!!!

今「DIY」という言葉。

聞かない日はないですよね。(大げさ)

私の父ですら「Do it yourself でしょ?」なんて得意げに言ってましたよ。笑

野尻はこう見えて結構好きなのです。自分で作るの。ネイルも一時自分でセルフジェルをやっていたり、ドライフラワー作ってみたり、多肉植物も寄せ植えしてみたり。アウトドア派な私ですが、こんな一面もあるんです。(キラキラ)

そんな野尻にある日朗報が。

DIYって好き?」

・・・・!!!

「好きですー!!」

そこから話はトントンと進み、

「DIYer(s)」さんのご協力とSHIPS MAGの共同制作により、

作らせていただきました色々!!!

こんなコーヒーテーブルとか、

f:id:hynm_nojiri:20140827175440j:plain

こんなジュエリーボックスとか。

f:id:hynm_nojiri:20140827175502j:plain

そりゃぁ大変でした。

f:id:hynm_nojiri:20140827103408j:plain

これ1日で仕上げました。

f:id:hynm_nojiri:20140827155016j:plain

黙々とただひたすら集中して作りました。

正直現場の皆さんもこんなに野尻がポテンシャル高い人だとは思っていなかったみたいで、びっくりしてました。笑 

やれば出来ます。

根性はあります。

とっても楽しかった!

そんな「DIYer(s)」さん、実は今日からサイトもOPENとなります。

野尻のページはこちら

ちなみにフイナムさんのNEWSページでも紹介いただいています!

良かったら見てみてくださいね。

 

そしてそして、今回もまた行ってきました!

「H.I.S」さんのバスツアー!

大好評につき第二弾であります。ありがとうございます。

f:id:hynm_nojiri:20140912141313j:plain

今回は駿河湾クルーズ!

おいしいお寿司を食べたり世界遺産を巡ったり、食品サンプル作りをしてみたりなど盛り沢山な内容となっております。

f:id:hynm_nojiri:20140912141711j:plain

f:id:hynm_nojiri:20140912143251j:plain

動画も良かったらどうぞ。

今回はこんな事してます☻バスツアー楽しい☻!#shipsmag

 この食品サンプル、テレビで見たことありましたけど、実際やってみたらお湯が熱い熱い。動画の中でも野尻は怒られています・・・。

その他にもとても気持ちの良い海原が見れたり、野菜の詰め放題なんかがあったり、とにかく最高なツアーでした。

f:id:hynm_nojiri:20140912144740j:plain

 これからのレジャーにピッタリであろうツアー情報も沢山載ってます。

是非見てみてください!!

というわけで今日からUPのSHIPS MAG、是非チェックを。

 

f:id:hynm_nojiri:20140912102529j:plain

動物占いはヒツジです!!

読んで下さった方、お付き合いありがとうございました!

では。

 

nnnnn

 

WEAR登録しました!

instagrammiho_cocoa