
色々。

こんばんわ。

 

なんだか最近、海外の様な天気。

突然雨が降って、虹が出て。

ずっとじゃないからいいんだよ。

でも雨は嫌いです。

 

さて、明日は毎回お知らせしているSHIPS MAGがついに更新する日なのですが、SHIPSのお店も新しくオーープン!します。

場所は鹿児島!!

 

みなさん。

鹿児島です。

私は昔。鹿児島という島の中に沖縄も熊本も入っているもんだと思っていました。

 

それは多分中学生くらいのとき。

 

・・・。

でもその後何があったか日本地図は的確に覚えることが出来ました。

 

脱線しましたが、オープンとともにメンズでは別注アイテムが登場します!!

f:id:hynm_nojiri:20140911210628j:plain

 

これ!!ラッセルのスウェット!!

かわいい!!

33!!

私はみほだから34!!

こちら小さめサイズだから女子も着れちゃいます。

 

それからgrown&sewn!

f:id:hynm_nojiri:20140730102528j:plain

f:id:hynm_nojiri:20140730102640j:plain

通常展開している「インディペンデント」のモデルを使用し、生地を変更してもらった別注商材。通常のg&sよりも肉厚でゴワゴワ感があり、ヴィンテージの様な仕上がりとなっております。

 

そして、もちろん別注を初め、商品をお買い上げの方にはノベルティも差し上げますです!!

f:id:hynm_nojiri:20140820170405j:plain

なくなり次第終了です。お早めにゲットしてください。

ちなみにお問い合わせはこちら↓

シップス アミュプラザ鹿児島店

099-812-7470

 

今日は違うニュースもお知らせ!!

iliann loebというニットブランド。

私昔から大好きで、いつSHIPSでも取り扱うか・・と思って今や大人気で好評展開中となるのですが、こちらのブランドより、カスタムが出来るフェアが今日からグランフロント大阪にて開催中であります!!!

テーマは「世界の国からこんにちは!」「世界の皆様ありがとう!」

様々な国の言葉が入ったプルオーバーとストールの全10型をお好きなカラーでカスタマイズできちゃいます!!!

ちなみにスケジュールは23日まで!!

詳細はこちら↓

出来上がり:ご入金確認後2~3ヶ月後

価  格:プルオーバー 29,000円(+TAX)ストール 25,000円(+TAX)

お問い合わせは↓

シップスグランフロント大阪店

06-6359-2271

 

明日またお知らせが沢山あるので。

 

今日はここまで!!

 

先日SAMURAI BLUEを応援すべく、仕事を終えダッシュで日産スタジアムへ。

これからますますアギーレ監督が気になる野尻は精一杯日本代表を応援します!

もちろんFC東京も!!

頑張れ日本!!頑張れFC東京!!

f:id:hynm_nojiri:20140909185023j:plain

 

では。

 

 

 

nnnnn