SHIPS Days!

こんにちは。

 

暑い。

皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

おいしい物食べてスタミナ付けて、暑すぎる夏を乗り越えましょう!

 

おいしいごはんを食べるには、おいしくなるお皿が欲しくなる。

おいしいごはんを作るためには、おいしくなる環境を作りたくなる。

個人的にも生活雑貨って好きなのですが、

シップスでもライフスタイルに特化した「SHIPS Days」という新たなブランドが出来たんです。知ってますか?

 

f:id:hynm_nojiri:20140726152521j:plain

眺めのいい日々と、居ごこちのいい服。

暮らしを豊かにするためのライフスタイルブランド。

それがSHIPS Daysです。

ライフスタイルにこだわりを持つ。

やっぱり今の気分ですよねー。

色んなブランドからも色んなアイテムが出ているかと思いますが、

シップスもとっておきのアイテムを取り揃えているんです。

少しだけですが、紹介!!!

f:id:hynm_nojiri:20140726152854j:plain

le dd のドリームスリッパ。

サッカーウェアなどで知られる「LOTTO SPORTS」によって開発された新素材を使用したルームシューズ。

f:id:hynm_nojiri:20140726153127j:plain

パッケージはこんな感じ。真空。

なんとここから取り出してドライヤーの風を当てて形を整えて完成。だそうです。(もちろんそのまま出しても履けちゃいます)

   f:id:hynm_nojiri:20140726153351j:plain

fog linen workというブランドのSHIPS Days 別注キッチンクロス。

リネン100%という素材にもこだわったこのクロス。もちろんその他の用途にも使えちゃいます。

麻って好き。

カサカサな感じ好き。

     f:id:hynm_nojiri:20140726154052j:plain

そして私が大好きなSaturniaのテーブルウェア。

イタリアのローマ近郊で発祥したテーブルウェアブランド。

白い食器は食べ物をよりおいしく見せてくれますよねー。

イタリアのホテルやトラットリアで業務用として愛用されているんです。

こちらのタイプは2サイズ展開しています。

     f:id:hynm_nojiri:20140726154527j:plain

こっちもあるよ。

こちらは大きさ3種類。

どちらも好みすぎて銀座店で購入。

     f:id:hynm_nojiri:20140726080449j:plain

これ私の今朝。

朝はパン派です。

 

SHIPS Daysの展開店舗は、ららテラス武蔵小杉ららぽーとTOKYO-BAYの2店舗。

少し遠いな・・・と思ってしまったあなた!

朗報です。

8/4まで、SHIPS銀座店でもPOP UP SHOP開催中なんですー!!

もちろん今ご紹介したもの達もいますし、他にも今治タオルやボディケアアイテム、ランニングウェアなどもご用意しています!

銀座店栗田店長のブログもチェック!!

 

是非行ってみてください☆

 

では。

f:id:hynm_nojiri:20140719175831j:plain

 プール行きたい。

 

nnnnn


WEAR登録しました!

instagrammiho_cocoa