サングラスの買い替え時

こんにちは。

 

油断してると本当に更新が出来ない。

 

久しぶりにお仕事の件です。

 

皆さんサングラス、何本持ってます?

私は5本。

最近暑いからサングラスは必ず。です。

実は目が弱くて、色素が薄くて眩しいと開けてられなくなるんです。(そう、か弱いんです。笑)あの、集合写真で変な顔になっちゃうタイプ。

そして晴れの日だけじゃなく、曇りの日でも紫外線防止は必要って知ってました?

メラニンて自分の体から紫外線を感じて出てくるから、サングラスをしていない曇っている時の方が実はメラニンを出してしまっているって噂。

「曇りの方が焼けるんだよ~」

なんて言ってる女子いませんでした?

ちなみに私はこの事実を知る前、ずっと言ってました。

 

という事で、皆さん。

お気に入りのサングラス、作りませんか?

そう、去年もやりました。

でも違います。

今年は幅広げてます。

カスタム出来る範囲広がってます。f:id:hynm_nojiri:20140716132056j:plain

絵で見た方が早いので、こちらご覧下さい。

 

f:id:hynm_nojiri:20140716193028j:plain

バックリとした説明ですが、キチンと要点まとめてます。

そして開催する渋谷店では何せ女子人気が高い。

↓とっておき女子出ております。チェックチェック。

渋谷店ブログ。

ちなみにね、去年作った野尻のはこれです。

覚悟してください。

とても分かりづらいです。

 

 

f:id:hynm_nojiri:20140716200213j:plain

f:id:hynm_nojiri:20140716194404j:plain

 

まったくわからないですね・・・。

 

今回はべっ甲も出来るそうで。

絶対私は茶色のべっ甲にミラーレンズにするっ!と決めています。

皆さん、7/17~7/27までです。

ちなみにお店は渋谷、横浜、広島、JET BLUEなんばパークスの4店舗で同時開催です!

出来るまでお時間は少々かかりますが、これからずっと使えるOAKLEY。

飽きの来ないOAKLEY。

1本持っててもまた違うタイプが欲しくなっちゃうOAKLEY。

SHIPSへGOGO!

 

nnnnn