
息抜きの更新☻

エネルギーは週末チャージしたのですが、

今週は怒濤の週でして。

さっきGABAのチョコを買ってきて瞬殺で食べ終えました。

まだ月曜日。

頑張ります。

ちょっと息抜きしたかったので、切り替えブログ。

最近、素敵な方との出会いが多い。

イラストレーターの関根正悟さん。

なんと私のイメージを描いてくれました☻

f:id:hynm_nojiri:20140526181042j:plain
嬉しい!かわいい!

自分の画ってなかなかないからすっごく嬉しい。

飾ります。

そして爪も変えました。
f:id:hynm_nojiri:20140526181917j:plain
いつもの古谷葉月さんに☻♡

数字が好きです。

2と3と5が好きです。

特に意味はありません。


それから私も始まりました。

かき氷。

f:id:hynm_nojiri:20140526181445j:plain
やっぱりイチゴよねー。

最高においしかった。


f:id:hynm_nojiri:20140526181527j:plain
この前のお休みはChampionのハットを被って公園へ。

最近公園日和。

自然大好き。

でも虫は嫌い。

では。今週も頑張っていきましょうっ


nnnnn

WEAR登録しました!

instagrammiho_cocoa