
噂のやつ

こんにちは。

 

先日ブログに書いたH.I.S.の記事、本日アップしました。

 

目一杯レポートしています。

 

是非見てみてください。

↓画像をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140523160450j:plain

うしろにはうっすら富士山!

f:id:hynm_nojiri:20140523160455j:plain

こんなラッピングバスに乗って出かけます。

ちなみに他のオススメツアーも載せてます。

 

行ってみて思ったけど、バスツアーって乗ってるだけでいいし、寝てもいいし、お酒も飲んだっていいし(この時はもちろん飲んでません)遠出したいけど、行った先で何したらいいかわからないなんて事もないので、安心して楽しめて最高なんです。

 

皆さんも是非バスツアー楽しんでみてください。

 

そして、他の記事もピックアップ!

みんな大好きハワイアナス

↓画像をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140523162225j:plain

好きな色をカスタムできます。

私もビーサン何足持ってるんだろう・・・

何個持ってても飽きないからスニーカーと一緒ですけど、お家で大変なことになってます・・・。

今回は大阪と東京と2店舗で開催!

お近くの方は是非お立ち寄りください!

 

そして野尻のページ!!

↓画像をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140523162552j:plain

そうなんです。シップスもGO OUT CAMPにブース出展したんです!

楽しかったー!

今まではプライベートで行かせていただいてたのですが、今回はお仕事で参加!

ワークショップや物販など、大盛況でした!

来てくださった方、ありがとうございました!

また出たいなぁ・・・

 

そしてそして、

 

大好きなパン屋さん!!

↓画像をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140523162816j:plain

イラストレーターの高橋信雅さんが手掛けるこの絵。

たまりません。

大好きです。

こういうタッチはとてもキュンとしてしまいます。

パンもおいしいし、パッケージもかわいいし。

言うことなしっ!

みなさんも行ってみてください。

とても素敵なパン屋さんです。

 

他にも沢山おもしろい記事アップしてます!

是非SHIPS MAG、ご覧くださいー!

 

nnnnn

 

WEAR登録しました!

instagrammiho_cocoa