
うちのココア

昨日。

うちの愛犬。

ココアと言います。

なんと某雑誌の取材でオファーを受け、一緒に撮影してきました。
f:id:hynm_nojiri:20140517144358j:plain
チワワです。

少し太っています。

死ぬほど人見知りです。

私が撮影中、ロケバスさんがリードを持っていてくれたのですが、

f:id:hynm_nojiri:20140517144501j:plain

ガチガチ。
私ここにいるのあなたわかってるー?
知らない人といるんだけどー!
バリのロックオン状態。

f:id:hynm_nojiri:20140517144601j:plain
今回の取材はロケだったのでバナーバレットPRの堀田彩華ちゃんも一緒でした☻
しっかり見守っています。

f:id:hynm_nojiri:20140517144722j:plain

途中、nookstoreにお邪魔したり、

f:id:hynm_nojiri:20140517144913j:plain

知らない道を歩いたり、

f:id:hynm_nojiri:20140517144935j:plain

初めての事ばかりで終始緊張してました。(レオパードのリードは父のセンスです)

f:id:hynm_nojiri:20140517145006j:plain

少しポッチャリしてますが、人見知りですが、愛嬌はあるんです。多分。

関係者の方々、取材のご依頼、お待ちしております。笑

f:id:hynm_nojiri:20140517145909j:plain

今日はこれからFC東京サッカー観戦!
しっかり応援します!

nnnnn



※WEAR始めました!
皆様フォローしてください☻