
WEARという最新アプリ

もちろん自分の中では精一杯のつもりで毎日のWEB社会に立ち向かっています。
 
しかしながら今のファッション業界で爆発的噂のあのアプリ。
 
WEAR。
 
やっと登録しました。
 
なんだかすごい世の中です。
 
昔はどーやって情報を取り入れてたんだろうなんて考えてしまいます。
 
 
追いつけてません。私。
 
 
追いつける様に頑張ります。
f:id:hynm_nojiri:20140515123751j:plain
この顔でいます。
 
そうです。このブログのプロフィールと一緒です。
 
是非探してください。
 
シンプル派を勝手に代表して日々のスタイルをお伝えさせていただきます。
 
興味ないなんて言わないでね!
 
最近はてなブログのアプリを入手して頻繁に更新出来ている野尻でした☻
 
 
nnnnn