お買い物報告

おはようございます。

最近はてなブログのアプリを入手し、順調にブログをUPしております。

野尻です。

最近お店へ出没するなり何かしら買い物をしてしまいます。

なので買った物報告ー!

まず、女子もの。

f:id:hynm_nojiri:20140512113716j:plain
リネンのサロペット。
これはストライプですが、私は無地のネイビーを購入。他はカーキもあります。
f:id:hynm_nojiri:20140512113959j:plain
暖かくて日差しの気持ちのいい季節になってきたのでリネンアイテムは、沢山着たいです。
f:id:hynm_nojiri:20140512114121j:plain
これ着てる写真。
この様子は5/23UPのSHIPS MAGで!

それとこれも!
f:id:hynm_nojiri:20140512121400j:plain
スウェット生地を、使ったトップス。
私は半袖の方を。
f:id:hynm_nojiri:20140512121445j:plain
これ着てる写真。
先日Leeさんのイベントにお邪魔した時の写真。なんとLeeは今年で125周年!
考えられませんね…。凄いです。

BIRKENSTOCKももちろん購入しています。
f:id:hynm_nojiri:20140512131226j:plain
アリゾナ。
大活躍中。
もちろん白です。



そして男子もの!
皆さんも知っているでしょう、今や大人気のVOTE。
こちらからSHIPS別注のミッキーTが登場しました!
f:id:hynm_nojiri:20140512114320j:plain
いやー、ミッキーファンにはたまらないのではないでしょうか。
そしてよく見るとTOKYOのプリントもあります。まさにこの組み合わせは初の試みだそうです!
渋谷店と原宿店の限定販売となります。すでに在庫薄し!だそうです!
ちなみに私は白にしました。
f:id:hynm_nojiri:20140512114525j:plain 
あと、今悩んでいるもの…
f:id:hynm_nojiri:20140512114616j:plain
スニーカーブームが爆発しておりますが、どちらかというとローテクタイプが好き。どっちも好きだけど。
そんななか、あのShinzoneとのコラボスニーカーが発売!
ベースはMADE IN KURUMEのMoonStarさんのもの。
つまりトリプルコラボです!
何かと話題のMoonStarさん、気になります。

それからこれ!
reyn spoonerの水着!
アロハシャツといえばこのブランド。
なんと水着は初めて展開するそうです。
もちろんSHIPSの別注アイテムです☻
パイナップル柄がかわいい。
ネイビーがかわいい。
f:id:hynm_nojiri:20140512115557j:plain
早く夏よ来い。
f:id:hynm_nojiri:20140512115818j:plain
これは冬に行ったLA…。




毎回毎回お店に行く度にお買い物してしまうくせ…直したいけど直せません。

欲しいものは欲しい!


最後に他社さんですが…
アーバンリサーチさんのgreen barが大好きです。
渋谷に行く度飲んでます♡
f:id:hynm_nojiri:20140512132552j:plain


nnnnn

※先日宝島さんから出ている憧れガールのリアルLIFEという雑誌に取り上げていただきました。
良かったら見てね☻
f:id:hynm_nojiri:20140512132718j:plain
instagram→@miho_cocoa