
イケてるファッションマガジン

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

最近のこのネット社会。

弊社も負けじとWEBマガジンとやらを行っております。

その名も「SHIPS MAG

すでにもうvol.12となります。

これなんと毎回100ネタも更新しているんですよ!

そりゃ大変!

いや、違います。

見応えたっぷりなんです。

知ってますか?

もちろんファッションの内容がメインですが、俳優の方やアーティストの方、お世話になっているスタイリストさんやショップスタッフまで盛り沢山で絶賛大公開中なんです。

 

ということで、野尻が担当しているページを少しご紹介。

もちろんこのページは野尻の好きなモノやコトなどなど、独断で(というわけではないですが・・)毎回様々な内容を記事にしています。

 

まず。

今回のvol.12では自称古着好きな野尻のSHIPSアイテムとのミックスコーディネート!をお見せしています。↓写真をクリック!!

f:id:hynm_nojiri:20140509160457j:plain

まさにここで登場しているBIRKENSTOCK、今日履いてます。

実際に履いてるソックスまで載せています。

 

vol.11では大好きなスタイリストさんと渋谷・原宿界隈をお散歩しました。

↓写真をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140509170925j:plain

 スタイリストの山田さんと川上さんにお勧めのお店を紹介してもらい、そこに3人で行くという設定。もちろん野尻がお勧めするお店はシップスですから、最後は渋谷店でお二人にコーディネートを組んでもらいました。

楽しかったなぁ。

 

そしてそしてvol.10ではヘアサロン「SYAN」との合同企画!

抜き打ちでシップススタッフのヘアチェックをしてもらいました!!

↓写真をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140509171915j:plain

 ご協力いただいている鈴木さんはSHIPS MAGではお馴染みのヘアメイクの方。

私と実は10年来の付き合いにもなるのです。

今や数々のセレクトショップでWEBやカタログなどヘアメイクとして手掛けています!

 

vol.9では、野尻リコメンドページで色んな人の足元をピックアップ!

大好きなチェキでシップススタッフを撮影しました!

↓写真をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140509172245j:plain

 おしゃれは足元からって言いますもんね~。

私はその言葉を聞いた瞬間から本当に本当に足元手元には気を付けるようになりました。

 

vol.8ではそこにちなんでクラッチバッグに合うネイルの提案をしています。

↓写真をクリック!

f:id:hynm_nojiri:20140509172516j:plain

 ここでご協力いただいたネイリストの古谷葉月さん。

今でも毎月お世話になっています。

本当に毎回可愛すぎるネイルにしてくれるんです。

また違う機会に葉月さんのネイル取り上げますね!

そして遡ることvol.7!!

今やアメーバブログでも大人気の料理家山本ゆりさんにクリスマスのギフトネタと絡めて一緒に贈りたいスイーツをご提案いただきました。

「syunkonカフェごはん」というどれもおいしそうで、しかも簡単に作れるレシピ本も発売中です。うちの母が愛読しています!!

↓写真をクリック!!

f:id:hynm_nojiri:20140509175607j:plain

 お菓子作りって女の子は肝な部分ですよね。

ちなみに野尻の得意とするお菓子はチーズケーキです。

 

というわけで沢山の様々な切り口から色んな方にご協力いただいてSHIPS MAGは出来上がっています。

次回は5/16!!

 

もうすぐ!!見て欲しいです!!

お楽しみに!!!

 

http://instagram.com/p/nfLPpHtE1-/

nnnnn