
I can't speak English.

年末を楽しむというわけでもなく、年明けのお笑い番組を見ながらお雑煮や御節を食べるわけでもなく、お正月気分を全く味わうことのないまま、私の2014年はスタートを切りました。

 

月曜日からしっかりというか3日からかなりしっかり働いております。

SHIPSでPRというお仕事をさせていただいております。

野尻です。

今年も宜しくお願いいたします。

 

さて、年末の私。

かなりバタバタで自分自身、かなり追い込まれた年の瀬ともなり、何がなんだか分からないまま今日までを迎えている気がします。

しかしながらそんなネガティブな気分なだけではありません。

2014年始まって早々、楽しみが沢山。

 

というのも、来月。

アパレル業界で言うといわゆる「立ち上がり」

プレスという役回りの中でも一番重要でもある「立ち上がり」

その一番必要なビジュアル撮影を行う為、LAまで行ってきました。

 

今まで海外に行った事があるのは、本当に数回。

 

そうです。

 

経験がまったくありません。

 

英語も話せません。(本気で今某CMの石原さとみちゃんに憧れています)

 

そんな中急遽撮影場所がLAに決定し、

「A」から「Z」まで覚える間もなく出発、そして帰国しました。

 

余談ですが、私の趣味は「キレイな景色を見る」「多肉植物」「ドライフラワー」「スターウォッチング」「愛犬とじゃれる(ココア)」などなど。

 

まさにLA、私の大好きな場所!!と言えるほどの素敵なところでした。

 

もちのろんで撮影はとっても順調で素敵すぎるものばかり。来月をまだかと待ち望んでいるのですが、個人的にnojiphoneで撮影した写真を良かったら見てください。かなりの独自目線です。

f:id:hynm_nojiri:20131224152630j:plain

LAは本当にあったかくて、過ごしやすくて軽装好みの私には本当に向いています。

これだけの日差しを浴びれば背も大きくなります。

逆光キレイ。

f:id:hynm_nojiri:20131225125829j:plain

真冬です。

ビキニです。

良いな。

f:id:hynm_nojiri:20131225122050j:plain

先ほども言いましたが、英語は学生時代を本気で後悔するほど話せません。

でもショップで得た簡単な接客用語だけは私的に流暢に話せ(てるつもり)、それをいい事にどんどん話してくれるのですが、最終的には「I can't speak English.」

f:id:hynm_nojiri:20131225073149j:plain

私の部屋は太陽と反対側。非常階段から撮影しました。

このとき、階段への扉がオートロックという事に、気付かないという失態を起こし大変な目に遭いました。(朝6時位)

f:id:hynm_nojiri:20131224160216j:plain

f:id:hynm_nojiri:20131225085234j:plain

やはり日差しのせいで多肉も巨大に。

でもかわいい。

うちの玄関でも育てたい。(玄関は日陰です)

f:id:hynm_nojiri:20131225083805j:plain

 イケているおうち。

サーフィンしている旦那さんと早朝からの波乗りにお供したい。

f:id:hynm_nojiri:20131226091157j:plain

青いグラデーションも何かが違う。

嫌な事、仕事の事、一瞬忘れました。一瞬ね。

f:id:hynm_nojiri:20131226162256j:plain

海でサンセットが見れなかったので、帰りのロケバス内での撮影。

かなりのハイスピード&揺れの中、脇腹を痛めながらもホテルに着くまでひたすら見てました。

f:id:hynm_nojiri:20131226202534j:plain

本気で持って帰って来たかったやつ。

夢の宝庫でしたこのお店。

働きたい。

f:id:hynm_nojiri:20131225123859j:plain

ちなみに行った時期はクリスマス。

季節感のないクリスマス。

見えにくいですがジェット機がメリークリスマスと旗を出していました。

あったかいクリスマスも良いですね。

 

もっと載せたいですが良く分からなくなってきたのでおしまいにします。

ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールの中、お腹いっぱいで帰国に向かいました。

 

f:id:hynm_nojiri:20140108201252j:plain

老後は海外かな。

今年も宜しくお願いいたします。

 

のじりみほ

 

おまけ。

滞在中宿泊していたホテル。

EXILEも泊まっていたそう。

(私の妹は大のEXILEファン)

f:id:hynm_nojiri:20131226042245j:plain