
言われたい言葉No.1「気の利いた人」

今年もよろしくお願いいたします!!!

 

もう1ヶ月終わってしまいますね・・・・

時が過ぎるのが早すぎて野尻は本気で引いてますよ。

そして、寒いし花粉もすでに私の元には襲来してますし。

今年もよろしくねじゃない。こやつらに関しては。

 

だからね。

この前渋谷店で美味しい紅茶もまとめ買いしました。(相変わらず前置きとの理由になってません)

f:id:hynm_nojiri:20160121135759j:plain

これは「BREW TEA Co」

イギリスの紅茶です。

茶葉はカットすることなく、手でやさしく揉み丁寧に作られているのでとても上品でやさしい味となっております。

飲んでみたけど、本当にやさしくて一日の終わりに「はーーーっ」って出来るやつです。

f:id:hynm_nojiri:20160121102821j:plain

こんなに種類もあるよ。

全部かわいいよねー。

本当に迷った。ミントは苦手なのでそれ以外で本当に迷った。笑

 

ってなにを野尻さんやってるんですかってね、

f:id:hynm_nojiri:20160125112054j:plain

これです!

現在進行形で今絶賛開催中!

「GOOD NEIGHBOR'S FINE FOODS」さんのご協力により、SHIPS渋谷店でPOP UP SHOPが実現しました!!!!!!

f:id:hynm_nojiri:20160121102809j:plain

だから今、渋谷店のスタッフは大変ですよ。

毎日、あれ買おうこれ買おうって。

f:id:hynm_nojiri:20160121102824j:plain

こちらのピーナッツバターやマスタードも試食できるみたいで。

まさかと思うほど全部美味しくてびっくり。

海外のものってなんとなく私の経験上、どれかが美味しくてもどれかはなんかちょっとな・・・みたいになる。けど、これは全部美味しい!

マスタードとガーリックのコンビとかもあるし試食してたらお腹すいちゃうよ。試食ってずるいぜ。 

f:id:hynm_nojiri:20160121103030j:plain

このサンキューバッグも、これで買い物行ったらテンション確実にあがってしまっておばちゃまに「かわいいバッグ持ってるわねー」なんて言われちゃいますよ。たぶん。

元からくしゃっとしてますからね、くしゃっと持ち運べちゃうんです。気にせずね。

よくエコバッグをかばんに入れてて出したらくっちゃくちゃになってません?

このコは完全にストレスフリー!!

f:id:hynm_nojiri:20160121103035j:plain

なんか、こういう雑貨のお店ってちょっとした気の利いたやつ買いたくなっちゃうんですよね。っていっても探してもなかなかないのがいつも。

この右上のざるはかなり安いし気の利いた「ざる」なわけで。

ちょっとあったらかわいいよねー。って買ってしまうんです。私。

f:id:hynm_nojiri:20160121103038j:plain

野菜やフルーツが描かれたメッセージカード。

12枚入りだよ。私はナスかレモンがいい!!

f:id:hynm_nojiri:20160121103646j:plain

ちなみにこれはショップカード。

これ何種類かパターンがあって。

全部かわいい!

やはりこういうちょっとしたところでも気が利いてると嬉しいですよね☆

f:id:hynm_nojiri:20160121135641j:plain

まとめ買いの際にショップカードを見つけた瞬間。

かわいすぎて勢いで撮ってます。笑

 

それからちなみにこのフェア、毎週土日には限定で何かを販売するのだとか。

先週はクッキーやレモンケーキなど販売してて大盛況だったとか。

 

今月末まで開催してますので、是非足を運んでみてくださいねー!!

 

SHIPS 渋谷店

NEWS

 

 

最後に。

この前熱海に癒されに行ったんです。

街中を散策してたら、いたよご利益。

f:id:hynm_nojiri:20160125191335j:plain

イカサマ地蔵!!

ちょー怖い。

本気で目が怖い!

これね、口の中におみくじが入ってるの。

お金入れるところにも「黙って取ったらイカサマ地蔵の祟りにあうぞ!!」と書かれてました。

しっかり100円払っておみくじを引かせていただき、無事大吉を頂戴いたしました。

ありがとうございます。イカサマ地蔵様。笑

 

では!!!

nnnnn

 

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa

 

 

 

 

 

 

フォースの覚醒。

またやってしまった・・・。

 

フイナム編集長「ブログ!」

野尻「はい、すみません、本当すみません、すぐに!!」

あれから1週間は経ってしまった・・・。

 

最近もまた更新が出来ずついに編集長より直接お叱りを頂戴しました野尻です。

 

皆様師走のこの時期いかがお過ごしでしょうか?

そろそろクリスマスだし忘年会だしお正月だし・・・

違う。スターウォーズです。

最近になってチューバッカのかわいさに気付いてきましたよ。

あのころのマーク・ハミル、かっこよすぎたなー。

もう64歳だって。

スカイウォーカーって名前がイケているから「○○スカイウォーカー」とかって人の名前の後ろに全部スカイウォーカーと付けた週間もありました。(本当に一瞬)

もうすぐ公開しますね。

始まりますね。

また4Dはめちゃ混みで観れないのかなぁ・・・

そんな中街ではいたるところにグッズが売り出し中なわけですが。

弊社でも取り扱いございます!!

f:id:hynm_nojiri:20151206173254j:plain

オジャガデザインー!!!

ヨーダたまらない・・・

ヨーダ何個もほしい・・・

かわいすぎてずるい・・・

これ、もうお店に入荷してます。

写真が暗くてすみません。

f:id:hynm_nojiri:20151210174542j:plain

これはSHIPS KIDSのTシャツー!!

ヨーダかわいい・・・

ヨーダ何枚も色んな子に着せたい・・・

Tシャツは1月入荷だそうです。

SHIPSではこの2タイプのみ!

ファンにはたまらないやつです!!

是非お問い合わせくださいませ。

 

しかし公開が楽しみでなりません。

映画のお供にオジャガのグッズも連れてってあげてはいかがでしょうか?

しかし、次の映画にはヨーダは出てくるのかな・・・

 

今日は一旦ここまで。

ではー。

 

nnnnn

 

 

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa

 

 

 

 

 

残暑お見舞い

最近、週末遊びすぎている。

 

いいんです。

 

それが私にとっても息抜きだし、何より楽しいから。

 

でも忘れていたことがあります。

 

そう、

 

ブログを書いてなさすぎて、気付けば「GHOST」となっていた!!!!!!

幽霊部員ということでしょうか・・・・

すみませんフイナムさん。

 

ということで!

 

今日からまた隙を見つけたらブログをアップするのだ!!

決めたんだ!

 

なので、皆様、この夏ももう終わりかけではございますが、

残暑見舞い申し上げます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

野尻です。

 

この前洗濯物を片そうと思って、外にある洋服たちをしまおうとしたら

「ブルブルッ」

みたいな音がして、

クーラーかなぁ

なんてのんきに思いながらしまってたんです。

そしたら地面の右側からなにやら黒いものが足元に向かってグワー!って来て。

完全に私はちびまる子ちゃんの「ガーン」の白目状態。(分かるヒト分かるはず)

部屋に悲鳴も出せぬほどの恐怖と共に逃げ、もう一度見てみたら、

干していた私の服にいた。

せみが。

 

夏ですね。

2015夏。

 

夏といえば8月。

8月といえば私誕生日です。

早いよね。1年。ついこの前誕生日だったよ。

最近、「野尻美穂」とネット検索すると、

「年齢」というキーワードが出てくるようになりました。(友達より)

皆様、ご想像にお任せします。

というか、年齢なんて関係ないと思っております。前向きに。笑

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ということで、走馬灯の様にここ最近をプレイバック。話は変わってとはこのこと。

f:id:hynm_nojiri:20150813120540j:plain

なんということに、otonaMUSEデビュー。

しかも神メイク河北裕介さんに極めていただきました。

大人メイク。

河北さんに教えてもらったアイテムを最近コンプリートできたのでそれを使って女子力をあげてやる!!

f:id:hynm_nojiri:20150711074151j:plain

今、SHIPSだけではなく、Khaju、Liflattie ships、KIDSも携わっているんです。

これはKhajuのカタログ撮影。

朝めっちゃ早かったなー。

でもすごく素敵に仕上がったので是非見てほしいです!ワクワク!

f:id:hynm_nojiri:20150718192826j:plain

花火大会はね、混んでるところには今年は行かないと決めました。

なので地元足立の花火!

f:id:hynm_nojiri:20150718203031j:plain

昔ここで同じ大きさの花火を見て、浴衣着て気になる子といたのに鼻血出したのは内緒にしてる。

 

f:id:hynm_nojiri:20150704055808j:plain

サカナクションだってもちろん大好きですから、

山口さん主催のイベントに行ってきましたー!

なんか本当すごいなこの方。

言葉の使い方や発想力、すべてに置いて天才なんだと思います。

f:id:hynm_nojiri:20150730120846j:plain

お土産屋さんのヘルプにも行ってきました。

今ね、お台場にあるんです。

SHIPS SOUVENIRS!

今月いっぱいやっておりますので是非ダイバーシティへ行ってみてね!

加賀美健さんの寿司T。

イケてる~!

f:id:hynm_nojiri:20150726123918j:plain

 この日はSHIPS MAGスタッフとBBQで鵠沼海岸へ!

カキ氷機があって、楽しくてずーっと削ってた!!

帰りはしっかり熱中症になりました。

9/18UPですのでお楽しみにっ!

f:id:hynm_nojiri:20150719184710j:plain

ちなみにUSJにも行ってきたよ。

エルモかわいすぎたー!

ハリーポッターは観たことないんだけど、乗り物はちょーちょー面白かった。(お酒飲んだ後は酔う危険あり)

でもまだDVDを観ようとは思わないんだよなー・・・。怒られますね。

f:id:hynm_nojiri:20150729154613j:plain

キャラクターといえば、FC東京の取材でドロンパに会ってきたよ!

次のSHIPS MAGではドロンパが登場します!9/18UP!!お楽しみに!

ドロンパいいやつだったなー(上から)

f:id:hynm_nojiri:20150802104719j:plain

初めてROCK IN JAPANにも行ってきました。

すごーく環境も良くって海の近くだから風もあって、また来たい!

f:id:hynm_nojiri:20150805155157j:plain

タイアップの撮影も始まっています。

みんなががんばってるのに私はお菓子を漁る・・・・

なんてのはうそです。

ちゃんとやってます。

みんなで食べ過ぎて最後の細かいやつを集めてました。笑

f:id:hynm_nojiri:20150808150125j:plain

東大にも行ってきました。

セミナーに。

うそです。(2回目)

うちのお母さん、食堂で働いてるんです。

なので食べに行ってきました。

これがおいしくて。

お勧めです。

誰でも入れるしね。

是非行ってみてね。(東大土産もあるんだよー!)

f:id:hynm_nojiri:20150813124950j:plain

そして忘れちゃいけないココア。

最近ちゃんとかまってあげられなくてふてっている。

ごめんね。

本当にふてってるので、きちんと受け止めています。

ちゃんとココアの時間を作らないと。

 

毎日あっという間!!

マシンガントークばりの内容、ご覧くださった方、ありがとうございました。 

 

ではまた。

 

nnnnn

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa

 

 

プールの季節

こんにちは。

 

あっつい。

汗だく。

電車汗だく。

本当ごめんなさい周りの人。

電車のあのぬるい感じの扇風機ってなんとかならないのかしら。

弱冷房みたいな感じで強扇風みたいな車両ほしい。あくまでも冷房じゃなく扇風機。

これからの季節が心配です。泣

 

でも、ついに出来たんです。(いつも急)

ずっとやりたかったやつ。

関根正悟さんとのコラボグッズ。

 

しかもビーチグッズ!!!

 

これからプールも行くし、海も行くし、絶対使うやつ。

 

しかもさ、なんか周りとは違うやつがよくて、かわいいやつがよくて、

だったら関根さんでしょ!って願ってたら叶った!!

https://instagram.com/p/0UmU7qNE9x/

でん!!!

 

今回の製作に関しては野尻もだいぶ密着して携わらせていただき、

本当に欲しいやつばっかり出来ました!

 だからみんなにも共感していただきたい!なと。

 絶対共感してもらえるはず!

 

その名も「SHARKICE」!!

 

なにそれ。ですよね。笑

 

下記野尻と関根さんのやりとり。

 

なんか、関根さんとスタバで何がいいかなーって話てたんです。

「夏の女の子はやっぱりアイスじゃない?」

「でも子供っぽくはなりたくないし、でもかわいくないのなんて1番いやだし。」

アイスだけじゃ物足りなくて、その前にしてた打ち合わせで「ザリガニ」のワードが出たから、

「まさかの「ザリガニ+アイス?」」なんて言ってたんだけど、全然しっくりこず・・・

そのまま2人して黙々考えてたら、ひらめいたんです。

「サメ!シャークアイスだ!」って。

まず響きが良い。

この語呂。

「しかも普通のサメじゃなく、ピンクのサメ。」

で、

「移動式のアイス屋さんがグッズ販売始めました。的な」

「それだ!!」って良いシンクロを起こし、

すごーく2人の中でしっくりきて、そのまま関根さんもすらすらラフを描き出してくれて。

f:id:hynm_nojiri:20150526121144j:plain

これそのときの原画。

ここからかなり進化を遂げ、いざ発売です!!

 

f:id:hynm_nojiri:20150526122337j:plain

バスタオルー!!!

こちらは¥6500(+TAX)

ちなみにオンラインでも予約してます。(アイテム名をクリック!)

そして

f:id:hynm_nojiri:20150526122520j:plain

ポーチ!!

これ、前と後ろが柄違うんです!

しかもビニールだから水にぬれても大丈夫!

¥3500(+TAX)

そしてそして集大成!

 

f:id:hynm_nojiri:20150526122737j:plain

 

ビニールバッグ!!!!!!!!!

これはね。中のバッグも手書きで関根さんがボーダー描いてくれたよ。笑

しかもこのバッグにさっきのポーチを入れてもかわいいの。

¥8000(+TAX)

 

そして枚数限定で購入してくださった方にはステッカーももらえるかも!!

なんです。

 

だからこの夏はSHIPSのビーチグッズで関根さんのデザインを楽しんじゃいましょう!

わーわー!!!

なんてったってこのボーダーの色とバッグの文字のバランスとか、ポーチのファスナーの色使いとか、本当に製作するって大変で。

だからバイヤーにもとっても感謝してるし、なによりこの企画に賛同してれた関根さんに感謝です!

そんな頑張りが一部SHIPS MAGでも見れます。ので良かったら是非に。

街で持ってたら声掛けてしまいそう。それくらい嬉しい・・・。笑

 

 

昨日は業界一?ファッショニスタの人の結婚パーティに。

いつもあまりしないヘアアレンジを専門学校の先輩だったユキさんにやってもらいました。

あー嬉しかったな。

https://instagram.com/p/3DwI3NtEww/

 

 

では。

 

nnnnn

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa

 

 

YAECA旋風

おはようございます。

最近暑くて薄着で出勤してますが、
オフィスがなんてったってお日様の光をいただいてくれるので、
室内がサウナみたいな状態で。
あんまり言いたくないけど私、暑がりなんです。(汗なんてかかないとか言いたい)
冷房を入れると周りの皆が寒いって言うから、(言わない女子は一緒にプレスをしてる山見だけ)
小型扇風機をデスクに設置して、
あくまでも暑くなんかないけど?
的な爽やかな感じで日々振舞ってます。

扇風と言えば、

渋谷店でまたまたイケてるフェアが開催してるみたいで、昨日スタッフから口コミが入りました。

そう、皆大好き「YAECA」の商品が渋谷店に集結中なんです!
まさにYAECA旋風!

さっきの扇風とはまた違うやつ。

上手い!と感じてるのは私だけでしょうか。笑


お店の感じを紹介しますね。
f:id:hynm_nojiri:20150516135242j:image
f:id:hynm_nojiri:20150516135326j:image
今店頭に出ている商品と一緒に、これから入荷するアイテムを受注出来ちゃうんです!
f:id:hynm_nojiri:20150516135347j:image
f:id:hynm_nojiri:20150516135334j:image
という事で野尻も物色!
f:id:hynm_nojiri:20150516135802j:image
これはメンズのファティーグジャケット。女の子も全然着れちゃう。
f:id:hynm_nojiri:20150516135912j:image
YAECAならではのスナップボタンシャツ。何枚何色あってもいいやつ。沢山色もございます。
f:id:hynm_nojiri:20150516140035j:image
Gジャン。
これこの前入荷してすぐ完売。
の為、7月に追加!で受注出来ちゃうんです。
f:id:hynm_nojiri:20150516140310j:image
ノースリーブのシャツワンピもあります。
これ不機嫌なわけじゃありません。
f:id:hynm_nojiri:20150516140357j:image
レインコート。
これほしー。
レインコートとしてじゃなくても着る。
f:id:hynm_nojiri:20150516140444j:image
f:id:hynm_nojiri:20150516140445j:image
オーバーオール。
ネイビーに白のピンストライプ。
なんてかわいいんだ。
シルエットも絶妙です。

ちなみに一緒にHASAMI PORCELAINもあります。
f:id:hynm_nojiri:20150516140651j:image
これ私大好きで。
新しいやつ出てまして。
f:id:hynm_nojiri:20150516135408j:image
買う。

みなさん、ぜひ渋谷店に行ってみてくださいねー☻
ちなみに受注は24日まで。

そしてそして、昨日はSHIPS MAG vol.17もアップしました!いつものバスツアーや、あの人とのグッズ紹介や、今回も盛沢山の内容で公開中なのでこちらも是非ご覧ください!

では、良い週末を。

nnnnn


野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa




渋谷育ち。

久しぶりの更新となってしまいました。

 

なかなか続かない野尻ブログ。

 

今日は意を決して更新します!!

 

というのも、

 

SHIPS今年、40周年なんです。

老舗のセレクトショップとして渋谷にお店が立ち、早40年。

私もこの会社に入り10年選手となります。

渋谷店にショップスタッフとして入り、今はプレスとしてSHIPSのPRをしています。

プレスになり、本当に多くの方と巡り会い、今の私がいます。

本当に会社に感謝しています。

なので、私も自分ができることを少しでも実現できるよう、精一杯頑張ります!

何か楽しいこと、素敵なことができるように頑張りますので、皆様、SHIPSをこれからもよろしくお願いいたします!(私も!)

https://instagram.com/p/2Z_niGNE8x/

 

そして40周年を記念してたくさんのコラボアイテムが登場しているのです。

私のおすすめこれ!

 

f:id:hynm_nojiri:20150508114350j:plain

なんとKedsの1975年モデルを復刻させたデザインなんです。

バスケットとテニス、両方このシンプルな感じがいいですよね。

もちろんMENSも取り扱ってます。KIDSもあります。

ぜひ。

 

ということで、そんな渋谷店のニュース情報!

 

今、すでに今もう始まっているのですが、SHIPS渋谷店では、全カテゴリー総出でサンダルフェアを開催中なのです!!

 

f:id:hynm_nojiri:20150508100653j:plain

どさー!!!

 

すごい量です。

正直選びきれないです。

いろんなのが出てるんです。

f:id:hynm_nojiri:20150508100714j:plain

洋服も一緒に出てるんです。

f:id:hynm_nojiri:20150508100716j:plain

なんかスマホだと画像が横になっちゃう…泣

中でも私の一番気になるやつ!

f:id:hynm_nojiri:20150508101945j:plain

NIKEのシャワーサンダル!!

かわいすぎでしょ。

花柄かわいすぎでしょ。

両方欲しいよ。

 

皆様、この週末はとりあえず買い物へ出かけましょう。

 

そしてこの前、アイスの人GMTの色黒い人とお仕事してました。

f:id:hynm_nojiri:20150427152056j:plain

一緒に仕事ができるって幸せだなー。

 

では。

 

nnnnn

 

SHIPS MAGがリニューアルしました。

こんにちは。

 

今日はあったかい!

早くこの気温がずっと続いてくれないかしら。

花粉なしで。

 

今日はお知らせです。

 

前からもずっと宣伝してますが、SHIPS MAG

今回ついにリニューアルしましたー!!!

 

なんとルックブックが入りました。

 

全40体。

 

くるくる回ってます。

 

見てみてください。

 

そして今年はSHIPS40周年の年!!なんです。

なので弊社の原も登場!

「気にしてない」けどかっこいい美学。分かる気がします。

 

毎回好評のH.I.S.の記事は野尻以外にも2人参加者を加え女子旅偏になっていたり、

FC東京の記事では仲良し森重くんと太田くんがキメっキメで登場しております。

仲良しと言えばイラストレーターの関根正悟さんとのコラボ企画の情報もあります!

 

その他にもファッションの内容やらアーティストさんなどなど今までよりも見やすくなってパワーアップしておりますので、是非ご覧ください!

 

 

そういえば・・・・

 

かなり好評のHanesですが大好評につき、ほぼ完売状態だそうで。

https://instagram.com/p/zllShvtE4Y/

 

私にもかなりのお問い合わせをいただいているのですが、次の追加販売は8月ごろになるとの事でした・・・!!

早まるように私も頑張ってアピールします!!

 

では。

https://instagram.com/p/0F2Jx-NE4c/

 

野尻のインスタも是非!!→miho_cocoa