ひっさしぶりだぜぃ

最近ね、

 

スタイリングのお仕事をさせていただいています。

 

なのでご紹介!!!

 

関西誌「カジカジ」

 

にて!!!

https://www.instagram.com/p/BKNRphBhdM9/

カジカジでスタイリングのお仕事をさせていただきました🙌🏻カメラはクレイジージャーニーでお馴染みの名越さん📸大好きな関西でのお仕事はとても濃いものでした。良かったら見てね!#カジカジ #cazicazi #アメカジ #野尻のアメカジ #アメカジなカノジョ #小南ちゃん #野尻のお仕事

モデルちゃんもかわいくって、とても大変だったんだけど、とっても楽しかった。

 

大好きな大阪行きたい。。。

 

そしてこちらも

「カジカジH」東京版!!

https://www.instagram.com/p/BLaG_37B7fC/

カジカジHでスタイリングさせていただきました!このオンブレニーニョのジャケットがかわいすぎる!靴はお気に入りすぎてもう買っちゃったし💘笑良かったら見てね🤔#カジカジH #SYAN #よねちゃんののちゃんありがとう🙏🏻 #スタイリング #野尻のお仕事

 

この二人、実際のカップルだったんだけど、本当に空気の様なお似合いカップルで、しかも服もばっちり似合ってたし、最高だったのだ!!

 

スタイリングって前の会社でもよくやっていたのだけど、

 

やっぱり楽しい!!!

 

またやりたいなぁ。

 

そんな毎日が繰り広げられている中。

 

たまには思いっきり遊びたいななんて思ってて、

 

なので行ってみた。

 

ディズニーシー。

 

めちゃ楽しかったの。笑

https://www.instagram.com/p/BLVh1D3B0Wu/

まさかのスターライトでディズニーシー来たよ🐭さっき買ったこのカチューシャ、着けてる人私しかいない‼︎笑笑#ディズニーシー #センターオブジアースまさかの休止 #初のスターライトパスポートで15時入場してみた #光るカチューシャ人気ない涙 #私は結構気に入ってる #MA1 #nanouniverse #skirt #tanjpn #sneakers #VANS #来た瞬間からのテンション高め

 

ただね、このカチューシャ、ハロウィン仕様がかわいくて買ったんだけど。

 

だーれも同じのしてる人いなくて。(ハッシュタグにもあるように)

 

悲しかった。笑

 

ま、いっか!!!

 

 

ではー!!!

 

 

nnnnn

 

野尻のinstagramも是非!→@miho_cocoa

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎるフローズンヨーグルト見つけた!

こんにちはー!

 

やっと更新!

 

今日はお得情報!

 

吉祥寺にスーパー美味しいヨーグルトのお店がオープンしたの!

しかもそのお店は私の大好きな先輩が営んでいて、早速食べに行ってきました!

先に言いますが、驚くほどの美味しさ。とにかく。

中洞牧場という牧場のこだわり抜かれた牛乳を使用したフローズンヨーグルト始め、もちろん牛乳、飲むヨーグルト、バターやプリンなど無農薬でストレスフリーで育てられた牛さんの牛乳は本当にこんなに違うかという位違う味。

そんなバカな〜なんて思う人もいるかろうと思いまして、より皆に食べて欲しいと思った私は、無理をお願いしてこの度期間限定でフローズンヨーグルトに限り、野尻割引制度を作ってもらいました!!

通常500円のフローズンヨーグルト7/8まで「野尻さんのブログを見ました!」の一言で10%OFFになります!

※7/9からは通常価格です!

 

この制度を作ってくれた舞さん、本当にありがとうございます。涙

だから皆さん食べに行ってみてね!

 

お手本。

こーなるよ!

f:id:hynm_nojiri:20160701141637j:image

f:id:hynm_nojiri:20160701121248j:image

f:id:hynm_nojiri:20160701121258j:image

笑!

お店の名前は「幸せのヨーグルト」っていうの。

この顔で伝わるでしょう。笑

 

本当に美味しくって私の友達にも絶賛口コミバラまいています。

そしたら早速FC東京のイケメン森重くんも行ってくれました!

f:id:hynm_nojiri:20160701121510j:image

さんきゅう!


かわいい私の後輩SHIPSプレスお菓子大好き西ちゃんも!

f:id:hynm_nojiri:20160701123147j:image

かわいい…。

ずるい。笑

 

これからの時期、暑さに負けない美味しさを吉祥寺に行って味わってみてねー!

f:id:hynm_nojiri:20160701121859j:image

なかほら牧場

「幸せのヨーグルト」

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-6
TEL070-4208-4212
営業時間:11:00~20:00(定休日無し)

 

野尻のinstagramも是非!→@miho_cocoa

 

 

 

 

 

嫌なものには好きなものでごまかしを

梅雨きらい。

 

雨きらい。

 

くせ毛の季節。

 

嫌いだー。

 

なんてワガママ言っても誰も助けてくれないので、そんな時こそ美味しいごはん食べて紛らわす。(また食ネタ)

f:id:hynm_nojiri:20160609205836j:image

大好きなキッチンチェック。

池袋にある老舗洋食店。

ここのハンバーグが大好きで無性に食べたくなるんです。

厚さも薄めで絶妙な柔らかさといつ行っても変わらない味。揺るぎない感じが大好きです。

f:id:hynm_nojiri:20160609205947j:image

オムライスも美味しいの。

だけどハンバーグ食べたいからこっちは一口もらうほう。

なんと言いますか懐かしいオムライスのあの感じ。

そう、安心感ですね。

 

f:id:hynm_nojiri:20160609210135j:image

こちら原宿は山之内。

このねぎそば。

度肝抜かれる。

すっごくシンプルだけど中華麺とタレの相性が抜群。冷やし中華とは全然違います。

f:id:hynm_nojiri:20160609210255j:image

一緒に食べたい納豆チャーハン。

チャーハンが大好きな私は納豆も大好きなので最高のタッグです。

ちなみにちゃんと野菜も食べたよ。これ全部1人で食べてないからね。全部同じ日じゃないからね!笑

 

f:id:hynm_nojiri:20160609210424j:image

四ツ谷の峨嵋山。

ここの麻婆豆腐、美味しすぎて泣く。

山椒が効いてて普通でも少し辛いかなー。

食べ始めにまさかの唇火傷する最悪なパターンに見舞われつつも美味しすぎたので結果オーライ。ちなみにこれはチャーハンと麻婆豆腐を半々にしてくれた学生が頼みそうなやつ。

ランチにまた来よっと。

 

嫌だなぁなんて思った時に美味しいごはんを食べるのは私にとって良い薬です。

 

太らない様に気をつけよ。笑

 

でもって昨日履いてたReebokのfury sandalが軽くって履きやすくってお気に入り。

f:id:hynm_nojiri:20160609211556j:image

 

 

では。

 

nnnnn

うどんがおいしい場所

みなさま、素敵なGWでしたか?
f:id:hynm_nojiri:20160509131740j:image
私は仕事が合間に入り、普段と変わらないであろう日々だった中間地点。
いきなりしまなみ海道に行く説が出て、
いやいや急でしょなんて言ってたら
f:id:hynm_nojiri:20160509130119j:image
来ちゃいました。
f:id:hynm_nojiri:20160509125958j:image
岡山から橋を渡りうどんの国へ。

※今回旅をするにあたり、たくさんのプロフェッショナルにご協力いただきました。

まずはうどんのプロが指南するこちらへ。
f:id:hynm_nojiri:20160509125034j:image
さか枝のうどん。
f:id:hynm_nojiri:20160509130617j:image
あっさりもちもち。
ここでは自分で湯切りもできます。
私は冷熱でいただきました。
f:id:hynm_nojiri:20160509131351j:image
なんて言ってもだしが格別。
f:id:hynm_nojiri:20160509125106j:image
本場な店内が最高。
お土産も売ってました。
f:id:hynm_nojiri:20160509125333j:image
ので、調味料好きな私はこちらをゲット。
f:id:hynm_nojiri:20160509125334j:image
だし醤油ってなんでこんなに美味しいんだ。
使うの楽しみ。

続きまして
第二の聖地
f:id:hynm_nojiri:20160509131313j:image
風月さん。
f:id:hynm_nojiri:20160509125453j:image
このかしわおろしうどん。
美味しすぎて引くレベル!
f:id:hynm_nojiri:20160509131335j:image
コシの効いたこのうどんは中太麺。
そして絞ったレモンとだしのコンビネーションが素晴らしい。水筒入れて持ち帰りたい。
かしわ天もコショウが入ってすごーく美味しい。
本場はこうも違うか。

そば派ですが、香川のうどんは話が違う。

なんという事に少しづつ食べたのに2杯でギブアップ。涙

まだ行きたいとこあったのに、断念する結末。

いざ愛媛へ。

次回へ続く。


では。


nnnnn

野尻のinstagramも是非!→@miho_cocoa




朝から


おはようございます。

今日も朝から撮影。

f:id:hynm_nojiri:20160419102943j:image

毎回企画をくださる神媒体様。

いつもいつもありがとうございます。

私の服装はとてもシンプルです。

あまり着飾るのは好きじゃない。

30代になったからこそ

シンプルでちょっとカッコいい自分を目指すようになりました。

それが少しでも共感してもらえたら嬉しいです。

みんなと同じはつまらない。

自分らしさはカッコいい。

そう思う。

という事で、とある媒体WEBサイトにて野尻の連載がスタートする事になりました。

本当にありがとうございます。

まずはGINGER。
こちらSpark GINGERというサイト。
ここではファッションではない部分で連載をさせていただいています。
私の趣味的な。
楽しく繰り広げて行こうと思います。

そしてもう1誌はMORE。
DAIRY MOREというサイト内で連載をこれからスタート!
こちらではファッションをテーマにした内容で連載スタートします!

どちらも私らしく更新して行くので皆さま良かったら見てみてください♡

f:id:hynm_nojiri:20160419183545j:image




では。

nnnnn

野尻のinstagram→@miho_cocoa

春だよ!GOOUT JOMBOREE‼︎

春です。

今日はキャンプに来てます。
そう、GOOUT JOMBOREE2016‼︎
静岡県はふもとっぱらまで来ております。
f:id:hynm_nojiri:20160416165838j:image
今日は天気も良くて気持ちいいし、なんせ富士山も目の前!
虫は大嫌いだけど、アウトドア大好きな野尻。今回はお仕事ではなく、遊びで来ております。
f:id:hynm_nojiri:20160416172112j:image
なので、せっかくなので、中身をレポート‼︎
今回はいつも以上にブースも沢山!
知ってる人沢山いたので紹介してみます。
f:id:hynm_nojiri:20160416164438j:image
まずはBEAMS
敏腕プレスの日高さんとプレス界1イケメンらしい松下くんです。笑
良かったら松下くん、頑張ってインスタやってるみたいなのでフォローしてあげてください。
@keiiii0930 だって。笑
f:id:hynm_nojiri:20160416164628j:image
ちなみにイラストレーターの花井祐介さんとColemanとBEAMSの別注アイテムがオススメだそうです!

f:id:hynm_nojiri:20160416164802j:image
こちら私の古巣、SHIPS
2人も絶賛活躍中、プレスの西村さんと相田くん。
SHIPSではワークショップを開催してます。
f:id:hynm_nojiri:20160416164858j:image
盛り上がっております。
今回はDiyersさんのご協力でガーランドが作れるみたいです。
f:id:hynm_nojiri:20160416165155j:image
って写真撮ってたらたらいきなりボーダーズと写真撮影。笑
f:id:hynm_nojiri:20160416165119j:image
SHIPSの子です。
私取り押さえられたみたいになってる笑

f:id:hynm_nojiri:20160416165328j:image
こちらCiaopanic。
プレスの井上兄さんと後藤さんです。仲良し。
f:id:hynm_nojiri:20160416165427j:image
なんと!マークゴンザレスとColemanとチャオさんコラボアイテムですって!かわいい!レジャーシート欲しい!

f:id:hynm_nojiri:20160416165606j:image
なんてやってたらカメラマンの大辻さん登場。
モシャモシャ。笑
井上兄さんと一緒にハイチーズ。
プロに負けずと良い写真撮ったよ。笑

f:id:hynm_nojiri:20160416170640j:image
そしてROOT。
元ベイクルーズの平沼くんがプレスしてます。
f:id:hynm_nojiri:20160416170800j:image
こちらではFICOUTUREオリジナルのバッグシリーズがオススメ。色使いもセンス良い〜!

皆いて楽しいなぁ。(皆仕事だけど私だけ遊びね笑)

f:id:hynm_nojiri:20160416171148j:image
GOOUT JOMBOREE、もちろん音楽もあります。
こちらRYO the SKYWALKER with Peace-K & Blues Hiroshiのステージ。
私が楽しみにしてるのは水曜日のカンパネラ。明日はサンボマスターも出るよ。

明日の天気は雨予報。
山の天気は変わりやすい。
サンボさん、晴れにしてくださいー!

f:id:hynm_nojiri:20160416172045j:image

では!

nnnnn



野尻のinstagramはこちら→@miho_cocoa










男子服を着こなすという自己満。

横浜だと、いつも行くのは赤レンガ。

 

横浜と言えば崎陽軒

 

横浜でごはん食べるなら梅蘭。

 

野尻の横浜感。

 

若者はこう言うんでしょうね・・・。

「横浜?駅ナカでしょー」

と。

 

野尻は東京のまた下町の人間なもんで、なかなか横浜なんざ出歩かないわけですよ。

だから有名所しかわからないわけですよ。

 

しかし、見つけたよ。行くとこ。

しかも駅近。というか直結。

 

その名も「JOINUS!!」

 

そう西口ね。

東京駅で八重洲口集合って言われて迷って着くのに30分くらいかかった記憶があるけど、それと同等レベルで横浜も全然来ないからしっかり迷う!

が西口の目印が意外と駅構内のいろんなところに見えて「JOINUS」には、スムーズにたどり着きました。笑

そこには弊社のショップも入っておりまして、

f:id:hynm_nojiri:20160129142459j:plain

SHIPS BLUESTORE!!」

というショップがB1に構えているのです。

なにそれ!という方も多いと思うので、簡単にご説明。

SHIPS BLUESTOREは、SHIPS JET BLUEとKhajuの複合店舗で「Forever Youth」をテーマに、セレクトやオリジナル含むカジュアルウェアを中心とした多彩なラインアップで「新しいスタンダード」と「Happy」をお届けするショップとなっております!!

f:id:hynm_nojiri:20160129145631j:plain

お店はこんな感じ。

f:id:hynm_nojiri:20160129145558j:plain

この春はオレンジが自分も気になってます!!(詳細は野尻インスタよりご参照あれ)

個人的にだけど、メンズアイテムが大好きな私はこんなお店が本当に最高で。

メンズ服とレディス服をミックスしたいなんて人、要チェックです!

もちろんカップルも一緒に楽しめます。

なんてったってもうそろそろ・・・・

f:id:hynm_nojiri:20160129142821j:plain

そう!バレンタインですからね~

「せっかくだからお揃いでなんか買う?」

なんてね。

f:id:hynm_nojiri:20160129142657j:plain

男子諸君!!オジャガデザインのキーチャームなんてぴったりなアイテムだ!!!

昔ディズニーランドでレザーの名前彫ってくれるブレスレットがあって・・・。

その当時、野尻には彼氏はいませんでした。

すごーく憧れてたよ。カップルが嬉しそうにお互いの名前彫って作っててさ。

「っけ!!」

なんて言ってないけど、そんな思い出ある人いるでしょ絶対!笑

でもさ、お揃いっていいですよね。。。うんうん。

だからこそオジャガデザインはオススメだ!!

f:id:hynm_nojiri:20160129145535j:plain

「ピンバッチってたくさん持っててもかわいいよねー。

一緒に使えるしさ、どれがいい??」

なんてね。

デートの会話にもぴったりなお店なわけです。

そんな妄想をしながらさっそく野尻も買いたいもの集めて着てみました。

f:id:hynm_nojiri:20160129144227j:plain

シャツはJET BLUEのノーカラーシャツ。パンツはKhajuのフレアデニムパンツ。

70's的なね。笑

f:id:hynm_nojiri:20160129144243j:plain

横から。

野尻さん基本的に前しかシャツは入れてません。

後ろはだらっとしています。

f:id:hynm_nojiri:20160129144731j:plain

肌荒れしてる・・・。泣

早く寝よう。

はい!このニットとハットはKhaju、パンツはJET BLUE。

このパンツめちゃイケてる!!!形もきれいだし、本当に女子も履ける!!

 

f:id:hynm_nojiri:20160129171505j:plain

ニットもサーマルみたいな感覚で着れてしまうので、かなり重宝系でございます。

着てるのは全部オリジナル!

両方ありだな。

「彼の服今日借りちゃったんですー」って言いたくなるやつ。

そういうの、いいよね。笑

 

商品の問い合わせなどなど 是非横浜ジョイナス、お問い合わせ&行ってみてください!!

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-4 ジョイナス ザ・ダイヤモンド B1F 

SHIPS BLUESTORE横浜ジョイナス

Tel : 045-410-0400

営業時間 : 10:00~21:00

ちなみにお店のインスタグラムもあるので、

こちらもチェックしてみてくださいね!!

followus_bluestore_yokohama   SHIPS BLUESTORE横浜ジョイナス店

 

では!!!!!!!

 

nnnnn